情報商材+動画
Yuri's Kitchen 2011年07月
FC2ブログ
主に作ったお料理をアップします。時々レシピも・・・コメント欄は画面左側となっています
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
手ぬぐいにバイアステープ
もう、かれこれ4年位、やろうやろうと思いつつ先延ばしにしていたことがあります。
それは、手ぬぐいの端の処理です。私は、テーブルセッティングに手ぬぐいを使うことが多いのですが、端の処理をしていませんでした。とても気にはなっていたので、いつか端処理をしようしようと思っていたのです。


そして、ついに重い腰をあげました。


買ってきました、バイアステープ。もちろん、アイロンでつけられるタイプです。


DSCF0907_R.jpg


そして、家にある全部の手ぬぐいをバイアステープで処理。


DSCF0910_R.jpg


これで、気持ちよく使えそうです^^洗濯も端のほつれを気にせずガンガンできるしね♪


さて、金曜日の夜(正確には土曜日)、せいちゃん(旦那)の帰りがいつもよりも早かったので、夜間ジョギングを決行しました。この日は、7kmコースです。湿度は高いものの、日差しが無く、人もいないため、とても走りやすかったです。タイムも計りました。40分ちょいですね。序盤の1キロ分をスローペースで走ってしまいましたが、はじめから後半ペースでとばしていれば、もう少しタイムが良かったと思います。思うに、10km位だったら、一気に始めのペースを保って走ることができそうです。ハーフなどになると難しいと思いますが。よって、私は、はじめから気持ちよく走れるペースで飛ばし、最後の500mを更にラストスパートしようと思います。ほら、ゴール付近でどんどん抜かされるって、イヤですよね。できればどんどん抜かしたい!


今回タイムを計り、10km1時間はかからないなって思いました、当初の目標1時間以内から55分以内に修正しようと思います。


そして、昨日は10kmを走る予定でしたが・・・今度は股ズレに続き、お尻がズレてしまいました><これが、すごく痛い><しばらく、走るのは控える必要がありそうです。よって、今日もウォーキングに・・・あー走りたい!!
スポンサーサイト
© Yuri's Kitchen. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。