情報商材+動画
Yuri's Kitchen 2010年04月
FC2ブログ
主に作ったお料理をアップします。時々レシピも・・・コメント欄は画面左側となっています
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
シーフードパスタ&クラムチャウダー風
こんにちは。
GWに突入し、電車がいつもよりは混んでおらず快適でした。
いや、快適ってほど空いていたわけじゃないけど(どっち?)
とにかく、いつもよりは楽だったということで。


コメントのお返事できていなくてスイマセン。
ようやく仕事も落ち着き、心身共に回復してきましたので、順次お返事させていただきます。


落ち着いてきたということで、久しぶりにゴハンをアップします。


昨日のブランチです。ブランチって言っても16時半くらいですけど。
朝まで先日Wiiでダウンロードした「ぷよぷよ」やってて、昼過ぎまで寝てた@グータラ
私は5時までだけど、せいちゃん(旦那)は8時までやっていたらしい。どんだけ好きなんだ。

発売された10年以上たった今も、大の大人をこんなに魅了するぷよぷよってすごいと思う。


ぷよぷよの話はこれくらいにして、ゴハンね。
今回はシーフードパスタとクラムチャウダーみたいなスープ。


2010_04290010.jpg


シーフードパスタは、今回は、アンチョビを使った。
あとは、フュメドポワゾン。
そのほかは、いつもどおりの作り方。


2010_04290012.jpg


クラムチャウダーみたいなスープは、玉ねぎ・きのこ・ベーコン・シーフードミックスと冷凍してあったあさりを使って作った。
味付けは、フュメドポワゾン・塩・胡椒とシンプル。


2010_04290009.jpg


やっぱり、家のゴハンは落ち着いて食べられて良い。
最近、週末は外食ばかりだったけど、また家ゴハンを中心にしたいと思う。


さて、明日は東海・北陸方面にツーリングの旅に出掛けます(っていっても私は後ろに乗っているだけだけど)
朝4時に出発するらしいので、今日は早めに寝ます!
スポンサーサイト
© Yuri's Kitchen. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。